ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
TideGraph

第4回「THEメバルカップ」開催予定

2009年02月02日

週末、またHP・ブログあちこち拝見していて、、
イベント告知されているのを見てテンション上がりました↑↑。^^

メバル釣り師の祭典 第4回「THEメバルカップ」が、
今年も開催していただけるそうです。v^^
------------------------------------------------------
開催日 平成21年4月11日
開催場所 大阪府泉南郡岬町周辺
申込み受付は、3月頃を予定
「THE メバルカップ」公式ページ
------------------------------------------------------

エサ派・疑似餌派と好みはあっても、お互い釣好き&メバル好き同士
仲良く楽しもう。。をコンセプトに、今年で第4回を迎えられます。

私も、第2回泉南岬町・第3回淡路洲本とお邪魔させてもらいました。^^
結果は・・ですが、釣れても釣れなくとも和気あいあいの雰囲気最高です。
各大会に優勝は、第2回がエサ釣りの方・第3回が疑似餌の方でしたね。

今年は、再び泉南の地で開催・・
春のメバル祭りを楽しませていただきたいと思ってます。^^



同じカテゴリー(めばるnote)の記事画像
被災地支援ポイント募金
関西のつり2009/3月号・・・メバル特集
紀北ぶらぶら
大会シーズン
ファイヤーノット
初雪・・
同じカテゴリー(めばるnote)の記事
 被災地支援ポイント募金 (2011-04-18 11:04)
 メバトロフェスティバルin淡路 告知 (2009-11-11 07:12)
 関西のつり2009/3月号・・・メバル特集 (2009-02-13 12:44)
 紀北ぶらぶら (2009-01-22 00:11)
 大会シーズン (2009-01-14 18:47)
 ファイヤーノット (2009-01-05 19:26)

この記事へのコメント
こんにちは
エサでもルアーでもOKの大会なんですか?!
この時期ならとっとメバルが圧勝かもしれませんが・・・^^;
とっとは反則でしょうが・・・
大会まで期間もありますのでポイント研究もバッチリできますね^^
Posted by カゴ迷人カゴ迷人 at 2009年02月02日 12:53
カゴ迷人さん、こんにちは。

そう、エサでもルアーでもメバル好きならOK!(^^)vって懐の深い主催者さんですよね。
開始時間は、多分とっとパーク閉園後かと思いますが、第二回の時は周辺で大きなの釣った方が入賞してはりました(^^)

どこで、、どうやって、、と大会まで楽しみながらやっていきますっ。
Posted by SEN at 2009年02月02日 15:35
釣りをやるからには大会で自分の技量を試すというのもいいですねっ。てか釣ってからのセリフですね(笑)
でも出てみよかな〜
Posted by バルメマン at 2009年02月02日 20:23
バルメマンさん。
自分の場合、技量というより釣れたらラッキーって運試しかも。
賑やかなイベントの雰囲気を楽しませてもらうつもりで行き始めました。^^
お連れも誘ってみてはいかがです?v^^
Posted by SENSEN at 2009年02月03日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回「THEメバルカップ」開催予定
    コメント(4)